人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第10回 はたけだフリーマーケット 開催!
第10回 『はたけだフリーマーケット』開催です102.png

朝晩の吐く息も白くなってきましたね。

皆様、体調などくずされてませんか?


フリーマーケットのブースもお蔭様でたくさんのご応募頂き

誠に有難うございました。

11月8日(金)に、出店者様には最終のご連絡を封書にて

お送りさせていただきました。

もし、まだ届いていない方がいらっしゃいましたら

至急ご連絡下さい。


間もなくです104.png

只今、社員一同 フル回転で準備にかかっております。

お客様に楽しんで頂けるイベントにしたいと思っております。

お天気も、この2~3年 晴れに恵まれております!

今年も、絶対に晴れます!174.png174.png106.png

第10回 はたけだフリーマーケット 開催!_d0323579_09065648.jpg

第10回 はたけだフリーマーケット 開催!_d0323579_09074104.jpg

畠田を盛り上げて行きましょう!

ご家族、お友達を誘って 遊びに来てくださいね。

お待ちしております101.png179.png









by matsu-motone | 2019-11-12 09:12 | フリーマーケット

㈱マツシタ わくわく情報
by matsu-motone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31