人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はたけだフリーマーケット
はたけだフリーマーケット_d0323579_15563685.jpg



5月19日(日) 第2回 フリーマーケットを開催しました!

雨の予報にもかかわらず、なんとか午前中は天候に恵まれました。

お陰様でたくさんの方にご来場いただき有難うございました。

はたけだフリーマーケット_d0323579_15593072.jpg


実は、予想以上の来場者数で駐車場の方がエライ事になっていたそうな・・・(:^^)

男性社員の方々 大変お疲れ様でした。

お陰様で、たくさんの方々と、ふれあい楽しい一時を過ごす事ができました。

出店者様・協賛者様にも 突然の雨にもかかわらずご協力頂きましてありがとうございました。

是非、第3回も開催できるように頑張ります。


株式会社 マツシタとは、何の会社なの?とお思いの方は是非下記HPにアクセスして下さいね(*^^)v

公式ホームページ http://www.heart-reform.co.jp/
by matsu-motone | 2013-06-27 16:46

㈱マツシタ わくわく情報
by matsu-motone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31